フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今更知ったMod Tool Pro | トップページ | 数の勝利 »

2009.11.15

Bluetoothのワイヤレスヘッドフォンアダプタ

iPhone 3GSで音楽を聴くのにHBH-DS205を使ってるのですが、最近Sonyから新しいアダプタが出るので、DRC-BT30P を買ってみました。

サイズ的にはHBH-DS205よりちょっと大きいですが、充電がUSBでできるようになったのはいいですね。あと、これでiPhoneと色が揃いました。あと、Bluetooth 2.1対応らしいので電池の保ちなどがどう変わるかか気になるところです。

逆に、HBH-DS205の方が液晶あるんで電源が点いてるのか切れてるのかが分かるし、電池ののこりも分かり安いのが良いですね。

P1000695

P1000696

P1000697

P1000698

P1000699

SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30P ホワイト DRC-BT30P/W
SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30P ホワイト DRC-BT30P/W
おすすめ平均
starsipod touchにて使用しています
starsiPod touchで使っています

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 今更知ったMod Tool Pro | トップページ | 数の勝利 »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更知ったMod Tool Pro | トップページ | 数の勝利 »