フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« やっと分かった | トップページ | 3Dドットゲームヒーローズ »

2009.11.01

Borderlands その2

とりあえずソルジャーのレベルが13になって車を乗り回せるようになりました。

車は固定武装としてグレネードランチャーとマシンガン選べますが、弾丸無限なんで強いですね。自分のレベルに合わせて耐久値もあがるので、歩いてる方が強いと言うこともないですし。

とりあえず、車両が乗り付けられないポイント以外は、車で乗り込んでって射撃 + ひき殺しでOKな感じですね。

さて、そろそろマルチやらないとなぁ。

正直思ったんだけど、この世界観とシステムってもっと発展させてメタルマックスのFPSかTPSになったりしないかなぁ・・・。とりあえず、選べるクラスはハンター、メカニック、ソルジャーで男女用意して。犬はプレイアブルではなくドッグミートな感じで。

« やっと分かった | トップページ | 3Dドットゲームヒーローズ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと分かった | トップページ | 3Dドットゲームヒーローズ »