フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« iPhone用 Unreal Engein 3 | トップページ | 仕事納め »

2009.12.24

Bullet 3.xの話

Bulletの公式フォーラムからのネタですが、Bullet 3.xではOpenCL対応になるみたいですねぇ。それから.bulletというファイル形式を用意したり、PS3や他のプラットフォーム対応をより進めていくようですね。

http://bulletphysics.org/Bullet/phpBB3/viewtopic.php?t=4495

« iPhone用 Unreal Engein 3 | トップページ | 仕事納め »

Programming」カテゴリの記事

コメント

7月頃からOpenCL用のブランチが動いていますよ。
ttp://bullet.googlecode.com/svn/branches/OpenCL

もう一つ、PhysicsEffectsというのも12/19付で始まっておりました。
ttp://bullet.googlecode.com/svn/branches/PhysicsEffects

なんと、SCEがPhysicsEffectsをオープンソース化したんですか。

驚きました。

あれ、最初の投稿が消えてしまいましたかね。
もし表示していないだけで読まれてはいらっしゃる様でしたら無視して下さい。
以下再投稿

BulletのOpenCL版は、7月頃から開発が始まっています。
ttp://bullet.googlecode.com/svn/branches/OpenCL

なるほど、OpenCL対応化作業は7月からなんですね。

普段はSVNでソース手に入れてないのでブランチまではなかなか目が行ってなかったですねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhone用 Unreal Engein 3 | トップページ | 仕事納め »