フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« オープンソースに | トップページ | PocketWiFi買い増してみた »

2009.12.26

立体視でアバター見てきた

昨日は、会社の同期達と川崎の109シネマズでアバターの3D版見てきました。

川崎の109シネマズだと関東でも数少なくなったIMAXということだったんで。

いや~、見て良かったです。ストーリー的なことは置いておいて、ゲーム開発者なんかは見ておくといいんでしょうね。大規模戦闘シーンとか立体視で密林内とか基地内とか。

ちなみに、個人的には基地内と密林とかカメラが映す範囲が立体視の威力は大きく感じられました。逆に、広大な景色とかは、立体視向きじゃない印象。

2時間45分ってのは心配でしたが行けるなぁ。IMAXは偏光式だけど、暗くなかったし。次回は、ティム・バートンのアリスのやつかなぁ。

« オープンソースに | トップページ | PocketWiFi買い増してみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オープンソースに | トップページ | PocketWiFi買い増してみた »