フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 最近mixiにログインして思うこと | トップページ | アップデート内容 »

2010.01.24

VAIO Xの2010春モデル

最近は、都内で持ち運ぶことを考えて1.0kg未満のノートPCの購入を考えてるんですが、なんだかんだいって自分の要求だとVAIO Xが一番いいのかもしれませねんね。

そんなわけで、春モデルの発表待ちだったんですが発表されてたんですね。あんまり大きな変化が無いようなのであんまり大々的にニュースサイトで取り上げられてなかっただけでしたね。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/18/030/

LOOX UとかVAIO Pとか迷ったんですが、iPhoneがあるのでiPhoneと使い分けがきっちりできることを考えるとキーボードがちゃんと打てるVAIO P以上になりそうですね。

そんなわけで、VAIO X注文するかなぁ。

« 最近mixiにログインして思うこと | トップページ | アップデート内容 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近mixiにログインして思うこと | トップページ | アップデート内容 »