フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« そろそろ | トップページ | バーチャルリアリティ学 »

2010.02.04

ちょっと使ってみて

とりあえず、VAIO Xをちょっと使ってみて思ったこと。

・Atom Zは非力
いうまでもないんですが、やっぱりたまにもたつきが気になりますね。IE 8とATOKの組み合わせって思ったより負荷がかかるようでキー入力の取りこぼしが多いですね。まぁ、これは、C2D機でもよくあるんですがATOKが重いせいですね。

・静か
初のSSD機ですが、静かですね。

・画面
11インチは小さいかと思ったけど、このぐらいの解像度だと不満はないですね。

・キーボード
微妙にまだまだなれないですねぇ~。でも、このあたりは慣れ。

・指紋センサほしかった
指紋認証のログインとかよくつかってるのでこれはほしかったなぁ。

・GPU
遅いけど、SM 3.0が動くのは思ってたよりはありがたいです。

・WiMAX
自宅でも3 Mbpsなので外出では便利そう。

そんなとこですかねぇ。

« そろそろ | トップページ | バーチャルリアリティ学 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ | トップページ | バーチャルリアリティ学 »