フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« なんだかんだ契約してしまった | トップページ | Macの »

2010.02.24

卒論とか修論

そういえば、今年の冬は卒論とか修論で困ってます的なメール来なかったなぁ。

ここ数年は、1~2件ぐらい来てたんですが。

コンピュータのプログラムを書くようなことやると案外と指導教官に聞けない(現役でコード書いてなかったりしますし)ことがあったり、研修室やゼミの層が薄いというのはよくあるとは思うんですけど、さすがに自分の都合を優先しすぎな方が多かったりするんだよなぁ。

なので、できれば学校の先生は学生が調べ物したり人に聞くときに自分の都合を優先して他人に失礼なことをしないということだけはしっかり指導していただきたいよなぁ・・・と思ったり。

« なんだかんだ契約してしまった | トップページ | Macの »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかんだ契約してしまった | トップページ | Macの »