フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | iPadの発売時期 »

2010.03.07

Shader.jpのTwitterアカウント

Shader.jpのTwitterアカウントというのを作成してみました。

http://twitter.com/shaderjp

とりあえずは,こShader.jpの更新やCG・ゲーム開発関連のニュースの紹介などに使っていきます。

今使ってる@masafumiに比べると真面目な感じのアカウントですね。これで@masafumiの方で技術ネタを扱わないと言うわけではないのですが、個人的なことはいらないという方はフォローを外して、@shaderjpだけというのはアリだと思います。

あと、@shaderjpではモバイルとかデジタルガジェット系のネタは扱わないと思いますので、そちらは@masafumiの方ですね。

« 今日は | トップページ | iPadの発売時期 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は | トップページ | iPadの発売時期 »