フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Twitterだと | トップページ | 電子書籍の衝撃を読み終わった »

2010.04.17

今更ですが「だまされる脳」買ってみた

今更だけど「だまされる脳」を買ってみた。

前に買った「バーチャルリアリティ学」と丸かぶりしたら嫌だな、と思ったけど読み物としては、「バーチャルリアリティ学」より読みやすいですね(「バーチャルリアリティ学」の方がアカデミックな感じだし身体機能まわりは深く書いてる)。

最近立体視ブームですが、両眼視差まわりの話を見たかったのですが、書かれてる量は多くないんですが数値上の話がちょっとあったので、調整について考える手がかりにはなるような話ですね。

だまされる脳 (ブルーバックス)
だまされる脳 (ブルーバックス)日本バーチャルリアリティ学会VR心理学研究委員会

講談社 2006-09-21
売り上げランキング : 50610

おすすめ平均 star
star科学博物館の不思議体験の理論的解説
star教科書かな?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« Twitterだと | トップページ | 電子書籍の衝撃を読み終わった »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Twitterだと | トップページ | 電子書籍の衝撃を読み終わった »