フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« PocketWiFiのピンチだったけど危機脱出 | トップページ | あいにくの天気だけど »

2010.05.22

Eye-Fi X2 Pro が届いた

Eye-Fi X2 Proが届きました。

一枚試しに撮って送ってみたのですが、GF1の解像度でも11nの環境なら転送早いですねぇ。

動画転送も試してみたんですが、AVCHD Liteの動画もちゃんとYouTubeに転送されてくれました。

あとはPocketWiFi環境でどのぐらい使えるかですねぇ〜。

Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G
Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G
'- 2010-05-20
売り上げランキング : 2460


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« PocketWiFiのピンチだったけど危機脱出 | トップページ | あいにくの天気だけど »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PocketWiFiのピンチだったけど危機脱出 | トップページ | あいにくの天気だけど »