フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« iPhoneでBulletを動作 | トップページ | 佐原へ »

2010.05.02

iPhoneでのBullet

とりあえず、ライブラリのビルドは思ったよりも苦労しないですみました(少なくともWindows Mobile版よりは)。

CMake使って、Xcodeプロジェクトが作れてしまえばそのあとはiPhone環境向けにライブラリをビルドするだけですが、やり方がわかると大した事はないですね。

で、組み込みの方ですがBulletはC++なのでiPhone側のプログラムでC++がちゃんと使える状態にしてあればいけますね。

今回は既存のコードにとにかく動くかどうか試すのに急いだ実装になってるので、ちょっと整理していきたいところですね。

« iPhoneでBulletを動作 | トップページ | 佐原へ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhoneでBulletを動作 | トップページ | 佐原へ »