フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« IDEO社長の本 | トップページ | まだできてないこと »

2010.05.12

書き忘れてたけど

そういえば、iPadはオンラインのApple Storeで16 GBを予約しました。

自分の音楽ライブラリ的には32GBぐらいだと余裕あるんでいいんですが、そんなに音楽入れないで運用しようと言うことで。

WiFiと3G悩みましたが、とりあえずPocketWiFiありますし、おそらく来月発表のiPhoneの新型も買増したいので控えめにこのあたりにしておきます。

iPhoneアプリに関しては、5月中にすごく小規模なものをためしにAppStoreにフリーウェアとして公開してみたいところです。Appleの審査のプロセスを一回体験してみたいので。

« IDEO社長の本 | トップページ | まだできてないこと »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« IDEO社長の本 | トップページ | まだできてないこと »