フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Alan Wake買った | トップページ | ダメな3Dアクションの典型 »

2010.06.03

体験版が出たので

Just Cause 2の体験版がでたので落としてみました。

イメージ的には、

バイオニックコマンドー + GTA + レッドファクションゲリラ + FarCry 2

かと思ったんですが、バイオニックコマンドーのワイヤーとはちょっと違いますね。あと、パラシュートがいつでも出せるのは面白いですね。まだ操作慣れないのですが、慣れると縦横無尽に暴れまわれるんだろうなぁ。

アクションとしては動作が軽くて動きやすいけど、ボタンの制約上エイムがムズイ気がするけど照準アシストはあるようですね。個人的な印象では破壊の少ないレッドファクションゲリラだなぁ。テロは同じだし。

体験版でもオープンワールドの広さってのは感じられるよなぁ。

ジャストコーズ2
ジャストコーズ2
スクウェア・エニックス 2010-06-10
売り上げランキング : 39


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジャストコーズ2
ジャストコーズ2
スクウェア・エニックス 2010-06-10
売り上げランキング : 94


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« Alan Wake買った | トップページ | ダメな3Dアクションの典型 »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Alan Wake買った | トップページ | ダメな3Dアクションの典型 »