フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« バンパー | トップページ | 裏CEDEC »

2010.07.22

Autodeskのミドルウェア企業の買収話

Autodeskがまた企業買収みたいですね。今回は、Illuminate Labsだそうですね。

http://www.devmaster.net/news/index.php?storyid=2521

Illuminate Labs
http://www.illuminatelabs.com/

TurtleとかBeastといった製品があるみたいですね。Beastの方は、Mirror's Edgeのライティングなんかで使われてるんですね。エンジン非依存ということでUE3とかGameBryoなんかと組み合わせて使えるみたいですね。

Turtle
http://www.illuminatelabs.com/products/turtle

Beast
http://www.illuminatelabs.com/products/beast

それにしても最近のAutodeskはゲーム向けのミドルウェア企業も買ってきてますね。ただ、UE3とかと喧嘩しない領域を狙ってる感じですねぇ。でも、一通りそろってくると統合的なものも来そうですね。

参考
http://www.4gamer.net/games/089/G008961/20100313016/

« バンパー | トップページ | 裏CEDEC »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バンパー | トップページ | 裏CEDEC »