フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« そろそろ | トップページ | 意外とあっさり »

2010.07.06

iPhone / iPadのKindleアプリにShaderX7が転送できるようになた

Kindleを買ったときにShaderX7を買ったのですが、iPhone / iPadアプリに転送できずにいました。

なんか、Kindleの本ってリージョンみたいなものがあるらしくて、Kindleの端末だとアメリカ扱いなんですがアプリ側はこのあたりの制限にひっかかると転送できないみたいですね。それがどうやらアメリカ外でもOKになったみたいですね。

ShaderX7
http://www.amazon.com/ShaderX7-Advanced-Rendering-Techniques-ebook/dp/B002L6GJ8I/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=digital-text&qid=1278427152&sr=8-2-catcorr

なんかさっき見たら転送できるようになってるじゃないですか。そんなわけで転送。iPhoneだときつかったんですが、iPadだと見れますね。

P1020865_2

P1020866

« そろそろ | トップページ | 意外とあっさり »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ | トップページ | 意外とあっさり »