フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« やっと発送されたGPU Pro | トップページ | 選挙 »

2010.07.10

バンパー届いた

P1020871

Appleのオンラインストアで注文していたバンパーが届きました。

Appleのサイトだといまだにいつ発売になるかわからない白との組み合わせばかりで黒と組み合わせた場合に色が合うのか不安だった(そもそもAppleの商品説明ページに黒とバンパー組み合わせた写真が一枚も無いんですから)のですが、案の定微妙です。

黒の場合、黒か白しか合わないだろうと思いましたが、こりゃ、黒の方がマシだったかなぁ。材質とかハマリ心地とか微妙だなぁ。

P1020873

P1020874

« やっと発送されたGPU Pro | トップページ | 選挙 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと発送されたGPU Pro | トップページ | 選挙 »