フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« オライリーのOpen Feedback Publishing | トップページ | ニコ動で »

2010.07.26

WiMAXルーターで

今までUQ WiMAXの回線を契約してたのはVAIO X内蔵のやつだったのですが、今日は帰りに色々なところでURoad-7000 + iPhone 4で接続してみました。

とりあえず、京葉線はほとんど切れなかったのですが、千葉みなと近辺がダメですね。ここはソフトバンクモバイルも電波弱いんですが、なんか電波のエアポケットでもあるんでしょうか?

京葉線内ではずっとつながってたのですが、いや〜、やっぱり回線速度が速いのはいいですね。普段のソフトバンクモバイルの回線と大違いですね。

今回は、iPhone 4でしたがこれはiPadを外で活用したくなりますねぇ。

« オライリーのOpen Feedback Publishing | トップページ | ニコ動で »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オライリーのOpen Feedback Publishing | トップページ | ニコ動で »