フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« MacでBulletが使いたい人のための準備 | トップページ | Tech 5が »

2010.08.13

DirectX 11の日本語の本

そういや、昨日ヨドバシカメラの書籍コーナー見てたらDirectX 11の本が出てたんですね。

とりあえず、ざっと見た感じ(+目次)では、現状Webでまとまった日本語チュートリアルがないっぽいのであっていいと思います。

出版社の紹介ページ
http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/978-4-7775-1537-0

DirectX11 3Dプログラミング―「Windows Vista/7」&「Visual Studio 2010」対応 (I・O BOOKS)
DirectX11 3Dプログラミング―「Windows Vista/7」&「Visual Studio 2010」対応 (I・O BOOKS)
工学社 2010-08
売り上げランキング : 15505


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« MacでBulletが使いたい人のための準備 | トップページ | Tech 5が »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

まだ当分出ないだろうと思って、代用品としてこれのDirectX10版を
半月前に買ってしまいました。とほほ。
他に出すところがあるとすれば、SBC(N2Factory)ですかね。
個人的には、DXCSを含めてDirectX9.0c以降(DX10以降でも可)のシェーダーを
基礎から解説してくれるリファレンス的書籍が欲しいところです。
CUDAやらOpenCLやらの"分かっている人"向けの本は何冊も出ているものの、
(日本人の)入門者についてはあまりフォローされていない様に思えます。
今給黎隆氏のシェーダプログラミングブックがアップデートされると良いのですが。
ShaderXの和訳が一度たりとも出た事が無いというのも何ともお寒い情況で。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« MacでBulletが使いたい人のための準備 | トップページ | Tech 5が »