フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« iPhoneのOpenGL ES 2.0でFBOテクスチャを深度バッファにわりあてる | トップページ | UDK 8月号 »

2010.08.16

そろそろ

iPhone用の色々とやってたネタのコード公開したりしてもいい時期かなとは思ってたりします。

まだ、ちょっと利用してたサンプルコードなどライセンス的に怪しげなものが一部処理で残ってるのでそれが除去出来たらですね。

« iPhoneのOpenGL ES 2.0でFBOテクスチャを深度バッファにわりあてる | トップページ | UDK 8月号 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/49159326

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« iPhoneのOpenGL ES 2.0でFBOテクスチャを深度バッファにわりあてる | トップページ | UDK 8月号 »