Multi-Threaded Game Engine Designという書籍
Multi-Threaded Game Engine Designという書籍が8月に出てたんですね。
アメリカのAmazon(なか見検索ができます)
http://www.amazon.com/Multi-Threaded-Engine-Design-Jonathan-Harbour/dp/1435454170/
目次とか見た感じだとマルチスレッドな話 + Direct3Dな感じみたいですね。
Multi-Threaded Game Engine Design | |
![]() | Jonathan S. Harbour Course Technology Ptr 2010-08-11 売り上げランキング : 40722 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« KeplerとかMaxwell | トップページ | Civilization 5購入で気づいたこと »
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 生成 Deep Learningが届いた(2020.10.04)
- GPU Zen 2のKindle版発売(2019.07.09)
- Ray Tracing Gemsが無料公開に!(2019.04.11)
- Ray Tracing Gemsの目次と表紙が公開に(2019.01.27)
- Real-Time Rendering 第4版の書籍のページ(2018.07.09)
「Programming」カテゴリの記事
- 次回記事の仕込み(2021.01.14)
- 久々のShader.jpのサンプル付きの記事(2021.01.08)
- 久々のDirect3D12記事の話(2020.12.15)
- Intelのゲーム向けC++タスクスケジューラライブラリGTS-GamesTaskSchedulerが大幅更新(2020.12.09)
- SIGGRAPH 2020で発表されたニューラルリギング論文をBlenderに組み込んだ話(2020.11.24)
「Amazon」カテゴリの記事
- HDRディスプレイ追加購入(2020.12.13)
- 生成 Deep Learningが届いた(2020.10.04)
- GPU Zen 2のKindle版発売(2019.07.09)
- ZEISS Batis 2/40 CFを購入(2019.06.16)
- Ray Tracing Gemsが無料公開に!(2019.04.11)
コメント