フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« やっとDirect3D11環境になりました | トップページ | 忙しい »

2010.09.13

デスクトップはやっぱり

この土日でなんとかMac Proへ最低限のデータ移行を行うことができて使えるようになってきました。

ここ数年は、2.0kg以下でエントリーなGPUのノートをメインで使っていたので、デスクトップでちゃんとしたGPUだとやっぱりゲームなどの動作が違いますねぇ。

PCゲームも久しぶりに遊んでいこうかなぁ。

« やっとDirect3D11環境になりました | トップページ | 忙しい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとDirect3D11環境になりました | トップページ | 忙しい »