フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 3D-CoatとUnity使ってる人のデモ | トップページ | Thrust : CUDA用STLライブラリ »

2010.11.11

NVIDIAのレイトレ関連論文2本

そういえば、夏頃の論文PDFがアップされてたのでメモ。

HLBVH: Hierarchical LBVH Construction for Real-Time Ray Tracing
http://research.nvidia.com/publication/hlbvh-hierarchical-lbvh-construction-real-time-ray-tracing

OptiX: A General Purpose Ray Tracing Engine
http://research.nvidia.com/publication/optix-general-purpose-ray-tracing-engine

ま~、ちょっと読めないかもしれないけど。

« 3D-CoatとUnity使ってる人のデモ | トップページ | Thrust : CUDA用STLライブラリ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3D-CoatとUnity使ってる人のデモ | トップページ | Thrust : CUDA用STLライブラリ »