フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« IntelがCoreプロセッサ向けOpenCL SDKのアルファ版を公開 | トップページ | 俺も買おうかなぁ »

2010.11.17

ゲームエンジン・アーキテクチャの目次PDF

ゲームエンジン・アーキテクチャの目次PDFがアップされてます。

https://files.me.com/minahito/oppp7b

正式なもので転載OKだそうですね。

ゲームエンジン・アーキテクチャ
ゲームエンジン・アーキテクチャジェイソン・グレゴリー 今給黎 隆

ソフトバンククリエイティブ 2010-12-02
売り上げランキング : 1025


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« IntelがCoreプロセッサ向けOpenCL SDKのアルファ版を公開 | トップページ | 俺も買おうかなぁ »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« IntelがCoreプロセッサ向けOpenCL SDKのアルファ版を公開 | トップページ | 俺も買おうかなぁ »