フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ここのところ | トップページ | iOS向けのゲームエンジンSIO2 »

2010.11.30

ゲームエンジン・アーキテクチャが発送準備入った

Amazonで頼んでたゲームエンジン・アーキテクチャが発送準備入りました(Amazonにも入荷してるようです)。

出版社の紹介ページ
http://www.sbcr.jp/products/4797360714.html

目次PDF
https://files.me.com/minahito/oppp7b

そういえば、今日会社で実際の本を見せてもらったのですがかなりのボリュームでいい感じですね。

ゲーム業界の人としては基礎知識として、それ以外のゲームに関連する業界の人としては現在のゲーム開発でどういったことがやられていてということがわかりますね。

全部読むのは大変ですし、個々のトピックもそこそこ数学問われたりするところもありますので中身を全部理解するのは大変ですが、専門外のところについては今の分業制の中で他の担当の方がどういったことやってるかとか、やりとりなどで知識として知っておくのにいいですね。

ゲームエンジン・アーキテクチャ
ゲームエンジン・アーキテクチャジェイソン・グレゴリー 今給黎 隆

ソフトバンククリエイティブ 2010-12-02
売り上げランキング : 534


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ここのところ | トップページ | iOS向けのゲームエンジンSIO2 »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここのところ | トップページ | iOS向けのゲームエンジンSIO2 »