フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ニンテンドーワイヤレスキーボードとAndroid機とのペアリングについて | トップページ | 書籍:Creating Games with Unity and Maya »

2011.04.24

Eye-Fi ダイレクトモード使用雑感

今日は、外に出るついでにFinepix W3にEye-Fi Pro X2を持って行きました。

こういう機会なのでEye-FiのダイレクトモードをiPhone 4と組み合わせて使ってみましたが、なかなかいいですね。デジカメで撮った写真があっという間にiPhoneに転送されるので、TwitterやInstagramで共有というのがすぐに出来ますね。Androidの方は試してた無いのですが、MPO形式の転送ができるのでLYNX 3Dだとすぐに立体写真見れるのがいいですね。

今後は一眼とかで撮ったのをすぐに見せるのに活用していきたいなぁ。

Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G
Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G
Eye-Fi Japan 2010-05-20
売り上げランキング : 485


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ニンテンドーワイヤレスキーボードとAndroid機とのペアリングについて | トップページ | 書籍:Creating Games with Unity and Maya »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニンテンドーワイヤレスキーボードとAndroid機とのペアリングについて | トップページ | 書籍:Creating Games with Unity and Maya »