フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« iPad2購入 | トップページ | iPad2 VS. iPhone 4 3Dベンチマーク対決 »

2011.04.29

iPad2の外部ディスプレイ出力

P1030316

初代iPadの時にD-Subを接続するケーブルを買っていたので、iPad2につないでみました。

初代iPadの外部出力は対応するアプリだけだったのですが、iPad2からはなんでもそのままミラーリングしてくれるようになってくれました(別々なものを表示できるかは多分出来ると思います。Keynoteは手元と出力先が違うので)。

これはなかなかいいですね。ブラウザで見てるページの外部出力とかできますし。

P1030318

ゲームを試してみましたがInfiniity Bladeも楽々ミラーリング。

P1030313

P1030314

Keynoteとかは入れてるのでこれはプレゼン用マシンとしても今後はもっと色々とできそう。Keynoteでプレゼン見せたりしながら、ビデオに切り替えたり、ブラウザの画面見せたりとか色々とできるわけなので。

« iPad2購入 | トップページ | iPad2 VS. iPhone 4 3Dベンチマーク対決 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPad2購入 | トップページ | iPad2 VS. iPhone 4 3Dベンチマーク対決 »