フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« uScript動画 | トップページ | 今日のUnity学習 Breakable Joint »

2011.05.09

GWはUnity強化週間でしたが、その振り返り

今回のゴールデンウィークはUnity強化週間でしたが、色々と吸収できました。

今回は、UnityやUDKのような統合型のゲームエンジンがどうなってるか学ぶということで実際に色々と触ってみたんですが、思っていたよりも付き合っていくことはできそうですね。

これからの数年はゲーム実行する環境※や、販売方法、作り方、が大きく変わる転換の時期なので今週の過ごし方は新しい作り方やツールのリサーチをやるいいきっかけになったと思います。

今回はUnityでしたが、今後はUDKなんかも本格的にいじっていきたいところですね。

ここ最近はゲームエンジンばかりでしたが、今後ももちろんコードも書いていきますが、それはツールやアドオンのためかもしれませんね。

« uScript動画 | トップページ | 今日のUnity学習 Breakable Joint »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« uScript動画 | トップページ | 今日のUnity学習 Breakable Joint »