フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« iWork.com使ってるけど | トップページ | できればAppStoreで買いたいなぁ »

2011.05.17

NUI: Natural User Interfacesの本

マルチタッチとかKinectのようなセンサーなどでちょっと聞かれるようになってきたNUI: Natural User Interfacesの書籍ってのが出てたのか。

出版社の紹介ページ
http://mkp.com/news/brave-nui-world-designing-natural-user-interfaces-for-touch-and-gesture

この本はタッチとジェスチャ系の話題が中心みたいですね。ちょっと読んでみたいけどなかなか大変そうだから日本語版とかでないかなぁ。

Brave NUI World: Designing Natural User Interfaces for Touch and Gesture
Brave NUI World: Designing Natural User Interfaces for Touch and GestureDaniel Wigdor Dennis Wixon

Morgan Kaufmann 2011-04-27
売り上げランキング : 75595


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« iWork.com使ってるけど | トップページ | できればAppStoreで買いたいなぁ »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iWork.com使ってるけど | トップページ | できればAppStoreで買いたいなぁ »