フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« DirectComputeの本:Game Development with Microsoft DirectCompute | トップページ | SIGGRAPH 2011のPapersより:Depixelizing Pixel Art »

2011.05.12

「NVIDIA Tegra Game Devcon 2011」の記事

4Gamerで「NVIDIA Tegra Game Devcon 2011」の記事が来てますね。。

http://www.4gamer.net/games/049/G004964/20110511062/

Tegraデバイスは1つ欲しいところだけど、今のところタブレットはiPad2でいいので入り込む余地が無いんですよねぇ。

そういや、先日PhysX 3.0が出ましたがAndroid版とかはこのバージョンがベースになるんですねぇ。公開されると色々とありがたいですねぇ。最近はUnityいじってますが、あれもPhysXなので3.0ベースに書き換わるとPC以外でもちゃんと物理エンジン使えるわけですし。

あと、UDKに入ってるPhysX for iOSも単独での公開になって欲しいところです。

« DirectComputeの本:Game Development with Microsoft DirectCompute | トップページ | SIGGRAPH 2011のPapersより:Depixelizing Pixel Art »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DirectComputeの本:Game Development with Microsoft DirectCompute | トップページ | SIGGRAPH 2011のPapersより:Depixelizing Pixel Art »