SIGGRAPH 2011 Papersより:Digital Micrography
今日のSIGGRAPH 2011 Papersネタ。
http://www.cs.ubc.ca/labs/imager/tr/2011/Micrography/
飲んじゃってるので分かりやすいネタで。
あんまり読んでないんですが、こういうのはリアルタイムでなんとかゲームのレンダリング結果として使えないかなぁ...。
« SIGGRAPH 2011のPapersより:Depixelizing Pixel Art | トップページ | SIGGRAPH 2011 Papersより:Animating Fire with Sound »
「Programming」カテゴリの記事
- 次回記事の仕込み(2021.01.14)
- 久々のShader.jpのサンプル付きの記事(2021.01.08)
- 久々のDirect3D12記事の話(2020.12.15)
- Intelのゲーム向けC++タスクスケジューラライブラリGTS-GamesTaskSchedulerが大幅更新(2020.12.09)
- SIGGRAPH 2020で発表されたニューラルリギング論文をBlenderに組み込んだ話(2020.11.24)
« SIGGRAPH 2011のPapersより:Depixelizing Pixel Art | トップページ | SIGGRAPH 2011 Papersより:Animating Fire with Sound »
コメント