フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« "OpenGL 4.0 Shading Language Cookbook"という書籍 | トップページ | GWはUnity強化週間でしたが、その振り返り »

2011.05.09

uScript動画

Unityのスクリプティングをビジュアルスクリプティングに変えるアドオンのuScriptの5/7にアップされた新しい動画がありました。

http://www.detoxstudios.com/

動画は1080Pで上がってるようなのでフルスクリーンで見るとかなりわかりますね。

すでにβテストやってるみたいなのでリリースが楽しみですね。個人的には、Unity社の方が公式にUnityの機能として取り入れて欲しいですね。

« "OpenGL 4.0 Shading Language Cookbook"という書籍 | トップページ | GWはUnity強化週間でしたが、その振り返り »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« "OpenGL 4.0 Shading Language Cookbook"という書籍 | トップページ | GWはUnity強化週間でしたが、その振り返り »