フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« WWDCの発表見ていて | トップページ | E3 »

2011.06.07

3D写真駄目だった

Finepix W3で撮影した3D写真をここにアップして3DSから見れるか試してみましたがダメでした。

3DSで撮ったやつは大丈夫だったんですが、たぶん高解像度だとダメなんですね。

なんかいい手はないかなぁ。

« WWDCの発表見ていて | トップページ | E3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WWDCの発表見ていて | トップページ | E3 »