フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« SIGGRAPH 2011のPapersより"A Programmable System for Artistic Volumetric Lighting" | トップページ | iPhone 4交換 »

2011.06.28

iPhone 4発売から1年たったのでそろそろ保証を見直す

iPhone 4の発売日は6/24なので、もう発売から1年たちました。

自分は発売日すぐから購入したのですが、オンラインだったので7/1に届きましたがAppleのデータベースでは6/30に保証終了でした。

確認はここから(そのままApple Protection Plan延長もいける)
https://selfsolve.apple.com/agreementWarrantyDynamic.do

そんなわけで上記の確認ページからApple Careの保証延長を申し込んで保証を1年延長しました。自分の場合は、これが6/30以降だと申し込めなくなっていたのでギリギリでした。

新型機の話などはないですから、まだまだiPhone 4は現役なので、そろそろ保証を延長するかの見直しをする時期ですね。

« SIGGRAPH 2011のPapersより"A Programmable System for Artistic Volumetric Lighting" | トップページ | iPhone 4交換 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SIGGRAPH 2011のPapersより"A Programmable System for Artistic Volumetric Lighting" | トップページ | iPhone 4交換 »