フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 色々なことが発表になるWeek | トップページ | やっと来るみたい »

2011.06.06

自宅のプロバイダ(ぷらら)のIPv6対応周りについて

IPv4が枯渇して、IPv6にするための実験ってのが6/8(World IPv6 Day)にあるんですね。

自宅のプロバイダのぷららの対応状況が気になって、調べてみました。

World IPv6 Dayについてのお知らせ
http://www.plala.or.jp/support/information/2011/jun06/110601_2.html

ひとまず、こうしたページが案内として用意されているということはひとまず安心っぽいですね。6/8のWorld IPv6 Dayときはちょっと注意深く観察してみよう。

« 色々なことが発表になるWeek | トップページ | やっと来るみたい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々なことが発表になるWeek | トップページ | やっと来るみたい »