フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« SIGGRAPH 2011 Technical Papers Video Preview | トップページ | フィルムカメラとレンズを頂いた »

2011.08.09

薄めのMacbook Airのケースを買ってみた

P8090076

先日、Macbook Air用に吉田カバンのケースをかったんですが、それはそれでいいんですが薄いカバン用に薄くて安めのインナーケースをもう一個買ってみました。

P8090074

こんな感じで重ねてみるとかなりサイズ的にはぴったりな感じですね。

P8090077

だし入りも割としやすい。

吉田カバンのケースとの比較。意外と幅は吉田カバンのケースのほうが短いですね。ポケットの有無とかは違いますね。

P8090079

とりあえず、入れるカバンによって使いわけます。吉田カバンのやつはポケットがあってVGAとかDVIのアダプタを入れるにはいい感じなんですよね。なので基本が吉田カバンのやつで、薄くしたい時はサンワサプライのかな。

吉田カバンのは値段が貼るので、安くてぴったり合うのとなるとこれは結構オススメな感じですねぇ。

SANWA SUPPLY Mac Book Air用プロテクトスーツ(11.6インチワイド) IN-MAC11BK
SANWA SUPPLY Mac Book Air用プロテクトスーツ(11.6インチワイド) IN-MAC11BK
サンワサプライ
売り上げランキング : 112


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« SIGGRAPH 2011 Technical Papers Video Preview | トップページ | フィルムカメラとレンズを頂いた »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SIGGRAPH 2011 Technical Papers Video Preview | トップページ | フィルムカメラとレンズを頂いた »