フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« UDKの本 | トップページ | Strumpy Shader Editorを使った水滴の滴るシェーダの動画 »

2011.09.03

DirectComputeの本 予約

そろそろいい加減DirectComputeに手を出そうと思うので予約。

http://www.cengage.com/search/showresults.do;jsessionid=QG6rTvvC0jmFnpbJ8YHkBlp4G6qQ2QyD24Tq4ppQp1RLH7HKKmkW!-1660483753?N=+4294922451&Ntt=Directcompute&Ntk=all#mainTab_1

目次
1. You Want To Do What?
2. Kissing Cousins: Shaders.
3. The Microsoft DirectCompute API.
4. Parallelizingly Parallel.
5. Graphics Tasks.
6. Collision Detection.
7. Encryption and Compression.
8. Artificial Intelligence.
9. Special Effects Processing.

Game Development With Microsoft Directcompute
Game Development With Microsoft DirectcomputeErik Henry Vick

Course Technology Ptr 2011-12-09
売り上げランキング : 257151


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« UDKの本 | トップページ | Strumpy Shader Editorを使った水滴の滴るシェーダの動画 »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« UDKの本 | トップページ | Strumpy Shader Editorを使った水滴の滴るシェーダの動画 »