フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ようやく発送された | トップページ | HyperJuiceが届いたのでMacbook Airにつないでみた »

2011.09.10

Mac用のOfficeを購入


自宅の環境がMacメインになってiWorkにしちゃったり、プライベートでOffice文章なんかいじることなんてもう無い(閲覧は今は無料でファイルを見る方法はいくらでもある)かと思っていたのですが、Wordのファイルをバリバリ更新(さらに履歴機能まで利用できる必要があった)をしなくてはいけなかったので購入。

http://www.microsoft.com/japan/mac

MacだとPowerPoint付きで3ライセンス分でも安いんだなぁ〜。これでMac Pro分とAir分がまかなえてしまった。上のEditionだとOutlookが付くみたいだけど、それはいらないしなぁ〜(Exchange Serverと接続することとか無いし)。

Microsoft Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック
Microsoft Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック
マイクロソフト 2010-10-27
売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ようやく発送された | トップページ | HyperJuiceが届いたのでMacbook Airにつないでみた »

Amazon」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく発送された | トップページ | HyperJuiceが届いたのでMacbook Airにつないでみた »