フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Direct3D 11.1の情報 | トップページ | Visual Studio 11でDirect3D開発者向け機能の強化 »

2011.09.15

TGS行ってきました

TGS行ってきました。

海外タイトルで気になってたBattlefield 3は見れました。PS3版でしたが、夜間戦闘のデモではやはり多くのライトが置ける手法ってのはすばらしい。コンソール版でもやっぱりコンソールの中では群を抜いたクオリティだなぁ。

ちなみにデモの直撮りの記事
http://doope.jp/2011/0920001.html

あと、RageのPS3も見てきました。メガテクスチャはわりとその働きがわかりやすいのですが、結構ローレゾテクスチャからハイレゾテクスチャの切り替えってのは瞬時にとはいかないのでカメラ回すと切り替わりはかなり分かりますねぇ。とは言え、キャラとか常に注目するようなもの以外は完全にメガテクスチャ管理になってる感じで割り切った作りなんでしょうねぇ。切り替わりの弱点(メモリが増えれば解決するかも)が解消できればいい感じ。

« Direct3D 11.1の情報 | トップページ | Visual Studio 11でDirect3D開発者向け機能の強化 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Direct3D 11.1の情報 | トップページ | Visual Studio 11でDirect3D開発者向け機能の強化 »