フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Microsoft ResearchのKinect応用の話 : KinectFusion | トップページ | 会社で自前でコーヒーを淹れるために... »

2011.10.14

Bitmap2Materialのトライアル版とフル版の違い

そういや、Bitmap2Materialのトライアル版とフル版の違いってなんだろうって思ってトライアル版をテスト。

フル版
http://u3d.as/content/allegorithmic/bitmap2material/23u

無料トライアル版
http://u3d.as/content/allegorithmic/bitmap2material-free-trial/26F

下記(クリックすると大きなサイズになります)を見るとわかるんですが、Allegorithmicのロゴがすかしとしてはいるんですね。これなら使い方を学んだりするにはトライアル版でも大丈夫そうですね。

ちなみに、最初に付いてる芝生のテクスチャだとシームレステクスチャも結構行けるなぁ。右側のキューブは2x2でリピートさせてるんですがつなぎ目は結構わからない感じ。やっぱ、テクスチャの撮影の仕方次第か。

Free

« Microsoft ResearchのKinect応用の話 : KinectFusion | トップページ | 会社で自前でコーヒーを淹れるために... »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Microsoft ResearchのKinect応用の話 : KinectFusion | トップページ | 会社で自前でコーヒーを淹れるために... »