フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« GL_EXT_shadow_samplers拡張の仕様書〜iOSデバイスでも本格的にShadow mapの利用が可能に | トップページ | Rochardが面白そう »

2011.11.15

Macbook Air 11インチ用のバッグを購入

Macbook Air用にあらたにバッグを購入しました。

be.ez LE reporter MacBook Air 11ってやつ
http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/beez/lereporter_macbook.html

とりあえず、わりと薄めですっきりした感じです。Air運ばなくてもiPad2持って行くときなどにもよいですね。

Pb151606

とりあえず、Macbook Air 11インチを収納。あわせて作ってあるのでちょうどいいです。

Pb151602

それと個人的にできたらいいなと思ってたMacbook Air 11インチとiPad2の同時収納ですがコレはいけました。ただ、ギリギリなのでAirのACアダプタの入れ方にちょっと工夫がいる感じです。

Pb151605_3

不満点はちょっと肩紐が安っぽいかなぁ。iPadまで入れるとちょっと疲れやすいかもなぁ。でも、そういう機会は毎度毎度というわけではないですからねぇ。

あと、一眼と一緒に持って歩くには厚みが無いので、そういったときには今まで使ってたやつを使用して普段使いはこれに変えてみます。

be.ez LE reporter MacBook Air 11 Black/Safran
be.ez LE reporter MacBook Air 11 Black/Safran
be.ez
売り上げランキング : 45644


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« GL_EXT_shadow_samplers拡張の仕様書〜iOSデバイスでも本格的にShadow mapの利用が可能に | トップページ | Rochardが面白そう »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GL_EXT_shadow_samplers拡張の仕様書〜iOSデバイスでも本格的にShadow mapの利用が可能に | トップページ | Rochardが面白そう »