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2011.12.01

Flash 11の3Dで作られたハイエンドな3Dゲームのデモ映像

Bulletのフォーラムに投稿されていたネタですが、Flash 11のStage 3Dで作られたゲームがBulletなどを組み込んでるみたい(剛体のみっぽい。あと水面とは当たってない)。Frima Studio Neema Project というみたい。R&Dとしてやってるとのことなんで、実際に製品にはならないかもしれないですが。

http://bulletphysics.org/Bullet/phpBB3/viewtopic.php?t=7649

Adobe MAXで紹介されてたらしいのですが、Bulletの部分以外にもSSAOやCascade Shadow map、Deferred Shadingや水面の動的法線処理など現在のコンソール機に近いテクニックが結構使われてるようですね。MRTとかもちゃんと使えるみたいなので、こうしたテクニックが使えたみたいですね。

個別の物理のデモは下記。

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