フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« AndroidのNFCで通信してWeb連動できる体重計まで買ってしまった | トップページ | なかなか同じとはいかない »

2012.01.16

続・AMD PerfStudio 2.0のリモートデバッグ

今日はあらためてAMDのPerfStudio 2.0のドキュメントを読んでいたのですが、やはりリモートデバッグ時のクライアント側のPCは特にGPUの指定は無いようです。

サーバー側はRadeonって書いてありますが、クライアント側は動作環境にRadeonのことはありませんでした。なるほど、これは便利。

« AndroidのNFCで通信してWeb連動できる体重計まで買ってしまった | トップページ | なかなか同じとはいかない »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AndroidのNFCで通信してWeb連動できる体重計まで買ってしまった | トップページ | なかなか同じとはいかない »