フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« なかなか同じとはいかない | トップページ | 個人的な宿題 Mega Meshesのスライド読み »

2012.01.17

Direct3D11時代の開発、色々と調査

最近は、ようやく自分がDirect3D11に対応できてきたので、開発のためのツールやプロファイラなどを漁りまくってるんですがなかなかまだまだ効率的にシェーダをテストしたり描画したりという環境が整わんなぁ。

Direct3D9.0時代に使い慣れたツールなどはのきなみ更新終了だったりとかしてねぇ...。

ただ、描画の仕組み、必要なデータの構造などなど持ち越しはできない感じだし、新しい方法を確立しないとなぁ。

やっぱり、できることが広がってるし、古いやり方を捨てる、新しいチャレンジをするってことだよなぁ。

« なかなか同じとはいかない | トップページ | 個人的な宿題 Mega Meshesのスライド読み »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか同じとはいかない | トップページ | 個人的な宿題 Mega Meshesのスライド読み »