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2012.01.04

Parallel Nsight か GPU PerfStudioか?

ここのところわりとがっつりDX11環境でシェーダを書く機会が増えてきたのですが、シェーダのデバッグ(Compute Shaderあると特に重要性を感じてきてます)や分析環境に関してはあたまを悩ませているところです。

GeForceもRadeonもどちらも使用するんで、Parallel Nsight と GPU PerfStudioそれぞれ使えるんですがどっちがいいんでしょうかねぇ。

Parallel Nsight
http://developer.nvidia.com/nvidia-parallel-nsight

GPU PerfStudio
http://developer.amd.com/tools/PerfStudio/Pages/default.aspx

Parallel NsightはVisual Studio組み込みはいい感じなんですが、シェーダデバッグは複数のGPUかリモートでしか出来ないのがめんどいんですよね。GPU PerfStudioはVisual Studio組み込みでは無いですが、シングルGPUでいけるんでいい感じなんですけどGeForce環境で作業することも多いんですよねぇ...。

なんかいい感じのツール無いんでしょうかねぇ。OpenGLやOpenCLするわけじゃないので、そっち方面のツールはナシです。

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