« Geforce LAN 6の時のBattlefield 3のスライド他 | トップページ | Windows 8向けのWDDMのプレビュー資料からDirect3D11.1のことを読み解く »

2012.02.06

Real-Time Micropolygon関連資料メモ

Micropolygonを使ったレンダリングの流れを前々から知りたかったのでSIGGRAPHのコース資料のメモ。

SIGGRAPH '09: A Real-time Micropolygon Rendering Pipeline
http://s09.idav.ucdavis.edu/talks/08_kayvonf_micropolygons.pdf

SIGGRAPH '10: Evolving the Direct3D Pipeline'for Real-time Micropolygon Rendering
http://bps10.idav.ucdavis.edu/talks/10-fatahalian_MicropolygonsRealTime_BPS_SIGGRAPH2010.pdf

今のネタの合間に読んでいく。

« Geforce LAN 6の時のBattlefield 3のスライド他 | トップページ | Windows 8向けのWDDMのプレビュー資料からDirect3D11.1のことを読み解く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Geforce LAN 6の時のBattlefield 3のスライド他 | トップページ | Windows 8向けのWDDMのプレビュー資料からDirect3D11.1のことを読み解く »