フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 新iPadとデジカメを持って出かけた | トップページ | AMDのGDC 2012セッションスライドがきた »

2012.03.20

iOS版iPhotoでアップロードできるサービスの話

下記がiPadでiPhoto使ってるところですが、共有できるのはTwitter、Flickr、Facebookって感じですね。

それから印刷なんかもOKですね。

転送というのは複数のiOS間で写真のワイヤレスなやりとりが出来ます。たとえば、iPhoneで撮影してiPadに渡すとかそんなことができます。転送でうけたやつはそのままではカメラロールに入らないので引き続きカメラロールへ転送します。

写真の選択なんかでは標準の写真アプリでは出来ない範囲選択とかその辺もサポートされてました。

Img_0041_1
クリックすると大きなサイズになります

« 新iPadとデジカメを持って出かけた | トップページ | AMDのGDC 2012セッションスライドがきた »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新iPadとデジカメを持って出かけた | トップページ | AMDのGDC 2012セッションスライドがきた »