フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 防水iPadケースを買ってみた | トップページ | Bulletで破壊シミュレーション動画 »

2012.03.26

今後考えてくこと

ここのところの海外のCompute Shaderでの実装例を見ているとDirect3D11世代グラフィックスは、Compute Shaderを使っていかに効率化するか重要になるわけですが、さらに11.1になるとそれに加えて11.1で入ってくる新機能をいかに活かしていくが重要になりそうだよなぁ。

ここから先、Direct3D12みたいなものがあるとしたら....さらにソフトウェア的な実装の工夫がいるんだろうなぁ。

« 防水iPadケースを買ってみた | トップページ | Bulletで破壊シミュレーション動画 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 防水iPadケースを買ってみた | トップページ | Bulletで破壊シミュレーション動画 »