フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« NVIDIA GeForce 301.24 Beta Driversの記事 | トップページ | 書籍:"3D Engine Design for Virtual Globes"の公式サイト »

2012.04.11

書籍:"3D Engine Design for Virtual Globes" OpenGLで惑星型の地形の描画の本

アメリカのAmazonで"3D Engine Design for Virtual Globes"と言う本のページを見ていたらレビューがいいのでなか見検索で目次を見てみたらなかなか面白そうな本だなぁ。

惑星型の地形のレンダリングをOpenGLでやる本なんですが、テセレーションとかLODとか体系的に解説している本はあまり見かけたことが無いのでちょいと気になるところです。

アメリカのAmazon
http://www.amazon.com/3D-Engine-Design-Virtual-Globes/dp/1568817118/ref=pd_bxgy_b_img_c

出版社の紹介ページ(Google Previewってアイコンで中身が見れます)
http://www.crcpress.com/product/isbn/9781568817118

ちょうどAmazonで在庫有るようだし、読んでみよ。

3D Engine Design for Virtual Globes
3D Engine Design for Virtual GlobesPatrick Cozzi Kevin Ring

A K Peters/CRC Press 2011-07-01
売り上げランキング : 173921


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« NVIDIA GeForce 301.24 Beta Driversの記事 | トップページ | 書籍:"3D Engine Design for Virtual Globes"の公式サイト »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

変わったタイトルの本ですね。私も中身を少し見てみました。面白そうな本です。貴重な情報ありがとうございます。お読みになったら、感想をお聞かせください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NVIDIA GeForce 301.24 Beta Driversの記事 | トップページ | 書籍:"3D Engine Design for Virtual Globes"の公式サイト »