フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ようやくChromeをメインに | トップページ | えらくアクセス数が多く »

2012.04.18

Unigineのグローバルイルミネーション

Direct3D11対応エンジンのうちUnigineのベンチマークソフトの機能(Features)を見ていたときに、「Dynamic global illumination」というのが書いてあったのでどういう手法が使われてるかちょっと調べてみました。

Heavenベンチマーク
http://unigine.com/products/heaven/

そうしたら、

Global illumination
http://unigine.blogspot.jp/2010/10/global-illumination.html

Global illumination II
http://unigine.blogspot.jp/2011/01/global-illumination-ii.html

ちょいと古いので今もこの手法なのかはわかりませんが、どういった手法が使われてるかはわかりました(IIの方が詳しい)。

なるほどねぇ。

« ようやくChromeをメインに | トップページ | えらくアクセス数が多く »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやくChromeをメインに | トップページ | えらくアクセス数が多く »