フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« NVIDIA Nsight Tegra : Visual StudioでAndroid開発 | トップページ | 7月 »

2012.06.30

浜離宮 + 新橋

なんとなく浜離宮とか新橋近辺を散歩してきました。

とりあえず、浜離宮でOM-D E-M5で撮影した写真などをアップ。

最近、M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm f4.8-6.7を手に入れたのでわりと望遠を使った写真が多いです。あと、今回は浜離宮に住んでると思われる猫3匹と遭遇できました。

M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm f4.8-6.7
http://www.four-thirds.org/jp/microft/telephoto.html#i_075-300mm_f048-067_olympus

帰りは、新橋の銀笹の方でラーメンと鯛飯。平日だとかなり早い時間に行かないとしまっちゃうんですが、今回は夕方の開店ですぐに入ったので大丈夫でした。こちらは撮影は、SonyのDSC-RX100です。同じ構図の写真が連続してますが、HDR撮影モードを使ったので普通のとHDRと交互に続きます。HDR撮影モードでは露出差6でやってます、購入を検討している人の参考になれば。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13119563/

« NVIDIA Nsight Tegra : Visual StudioでAndroid開発 | トップページ | 7月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NVIDIA Nsight Tegra : Visual StudioでAndroid開発 | トップページ | 7月 »